人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印鑑

yinkan.exblog.jp

印鑑

石材知識


1、何は石材だったのだろうか。どのいくつかのカテゴリーなど石材だびだろうか。

石材は、岩や人工的に合成性能に当たる岩を原料に加工の材料です。大理石や御影石を含む、石材板石や砂石などが含まれている。

2、あなたも知っている大理石のはどのように付けられただろうか。

雲南省大理市大理石の名声をは。岩石学の中で、大理岩は一種の含碳酸盐より50 %の変質岩(鉱物をしなければならない。これらの岩石は主に、湖や海で生物化学ルートを通じて積もり積もって作られた石灰岩で、白云岩だった。

3、見習いの花崗岩だったのだろうか。

マグマの中で、最も堅固花崗岩のはできる、最も安定、色が最も多かった岩、性能が大理石より優れているとばかり、他より優れているところがっていた。現在としては颜に运ばれ、石材80 %程度から、10 %程度が花崗岩活火山類、他辉岩もまれだ。を勘案し、主に岩盘類を原料で作られた颜と呼ばれる御影石石材だった。

4、板石とは、特定の鉱物が特定の岩角色是か、一種のビジネス上の名称だったのだろうか。

板石は色んな板岩経人工シンプルな计器と手锤混蛋に天然板石に二分されている製品の技術標準に石材は、一種のビジネスの名称は、片石石板が瓦、学名石板がありますが、これはそういう岩が早ければ注目された瓦をすることからキョンギ・インチョン代として使われる。

5、板石と大理石や御影石の違いがあるのか。

板石とは異なる大理石の一つの最大の特徴や御影石を持ったプレーン構造、鉱物粒、粒度0 . 9で微細~ 0 . 001 mmとの間で、しかも大多数は配向に并んでいる。が、厚さ密致ため岩性均一に硬度的中しなければならない。

6、砂石や砂岩は1つの品目の铭石だったのだろうか。

砂石は砂岩だった。采出厚い层の砂岩を切る成板、この作品は、水波纹などのリズムを、ありふれた黄、赤紫、黄褐)、黄緑などの色合い、外貌に描くことができる。

7、何も文化の石だったのだろうか。

文化を含む板石や岩が石を、毛石、キノコの石や鹅卵石、太湖石、雨花石や庭园の风景石や观赏石、築山などが含まれている。それは一種の商業名称を表現するのが文化的効果の石材は文化の石だった。

マイクロ晶石8とは何かをボイストレーニング公司。

マイクロ晶石は一種の优美で晶ガラスを素材にした中座石製品は、今日の世界飾られビルの新型ハイエンド仕上げ材です。に主に使われた高級ホテル、デパート、銀行の営業部や飲食店やオフィスビル、地下鉄の駅や空港や高級ビラなどの方案として二つの公共施設の周辺で壁面、床、この間・ツアーの装饰、その優良の编集の特性と铭石高貴な木製の装飾効果により、建物の设计スタイルが完璧な体现している。

9、見習い异形の铭石だったのだろうか。

いわゆる异形の铭石を、一般のムーダンチャン除により、四角い原油以外の铭石製品の総称である。

10とは何かを颜に石材だったのだろうか。

世界各国の加工する颜に石材だった。

11とは何かを岩盘だったのだろうか。

言葉はマグマによって形成された。

12とは何かを积岩だったのだろうか。

由沈积固结によって形成された。

13とは何かを変質された岩のだろうか。

既存の岩に変質された役割を経た後のころがっていた。

14、何が花崗岩のだろうか。

主に石英・青瓦台・雲母と少量他に濃い鉱物で構成された深層酸性となる。

15日とは一体何なのか?石灰岩で

主に方解石で構成された埋立てころがっていた。

16とは何かを竹の葉状のタフリングだったのだろうか。

由円形、楕円形のうちわ平砾石平行に并んでいるで構成された石灰岩の、垂直うどんに砾石た形を竹の葉。

大理岩17とは何か?

碳酸盐鉱物(方解石、白云石より50 %の変質されたことを教わった。

もし18とは何か?

直接分離を降り、鉱山が不規則な形をしている。石

19とは何かを荒无料ですか?

もし経が加工した,ある規格を加工して颜にパネルを納品する席だった。

20、な、なんだって規格无料ですか?

標準規格の荒予断を許さない。

21とは何かを毛板?

由荒スリープのこぎり解成の世界だ。

22とは何かを刻ん斧原油だったのだろうか。

斧で自分に加工を指すの太い麺扮パネルを搭載した。

23とは何かをハンマー手筈に世界各国のだろうか。

さらりと指を花に加工される人が面扮パネルを搭載した。

24とは一体何なのか烧毛板?

法に加工を炎の太い麺扮パネルを搭載した。

25,何が细面(原油(みがく電光板)ですか?

滑らかな表面耕地原油だった。

26とは何かを置き去りにしてきた電光板)原油(鏡のだろうか。

表面の外観を持って鏡の光沢のパネルを納品しなければならない。

27とは何か、シミ色线。

颜と基本色や柄石材违和感もしませんか斑状縞条帯の物質が含まれている。

28とは何かをのこぎり解?

荒材料に加工する毛パネルの過程だと考えている。

29とは何かを磨きは?

パネルの表面に加工する毛が持つ外観滑らかな過程である。

30、とは一体何なのかに関しては?

パネルの表面に细加工を持つ鏡の光沢の過程だと考えている。
by yinkan1 | 2012-03-08 09:44 | 印鑑

by yinkan