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印鑑

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印鑑

秦漢印章欣赏を受赏しました

弓舎(秦)
この基のうち「水田汉官印があり」の字に界で、中間の交差点を格格が太いため、かつわけで平均分譲で、右の二字が大きくて、线の丸みを帯びやんわりとしなければならない。「字」で「息子」上部は丸いペンで、上下の側に折り畳んだとは対照的だ。「ご苦労」と「印」の中の角が解消された平直線の過度な。「の」という字が太くを利用し、所得と画など残りの調整を通じて、かん者と丸い対比により、印刷面より灵动だった。
これは一方秦代半通官印があり。秦王朝が統治期間が短いため、十五年と、陈胜だけされ、吴广リーダーの史上初めての農民蜂起に覆すわけではないので、秦印成熟した段階には官印があり制度には、全体の古玺成熟期の汉印に移行の形态をさします。があるため、これ方印で汉印の形态をさします。この二つの字の筆画が少ないこともないし、埋めつくし空間を作り、著者は、意図的に「弓」の字の左側の下、「留红と」の字をつかむ留舎に赤、だけでなく、「弓」の字に「舎に重心右偏り」の字に重心左寄りことも、字辑既呼応ことができず、のっぺりとしている。

皇后之璽(漢)

偽の司马印(漢)

邦侯(漢)
これは非常には代表的な汉の玉が印刷された。全体の印面(みと疏朗画などを盛り込んだ劲力线をしなければならない。これ方印界はしなかったが、文字と字ブロッキングの間に、文字と印沿いの間の留白は非常にていることを示した。関系の中の筆画はやや弧を描いた水平線を中心に、これは完全に汽車の線に比べると、自然になるだけではなくても豊かに暮らせる水位を高めている。「皇」の字に「白」や「後」の字の中の「口」や「璽」の字の中の反転の部分が処理された成方中帯丸い、円で帯方によって、筆画が切々と劲力とともにまた谨厳でなめらかです。「の」の字の二つの縦折り分はとして処理されていた圓回転とバン折り2種類の形をしている。これらの细かいところがあってこその変化により、这方玉に印刷され工稳谨厳荘重に陥っている変化します。
この内容の印は汉の时代が頻繁に、これ方印汉印鑄洞刻の特徴を持っている。関系なしに、四字等分して問い合わせ面、画などを盛り込んだ浑厚印刷劲力により、印面は筆画浑厚、うまく組まれているのが特徴だ。これ方印で「司」の字の筆画が少ないが、他のかんが调和し、外と画などにより、印刷面(太くする用意があるがさらに旺盛で、「口」の縦絵が一定の曲がり、印刷面(弧を盗み出すた生き生きしたものはなさそうだ。
この発の印では「日」の字をできなかったので、横罫界が印刷された面を「上小の二つの部分だ。「邦」という字が、縦の筆画短縮により、结体が付く反転が円で帯方だった。「侯」の字には、「符」と右半身军国だが絡み合い、转折处圓を回転して流畅で、この中でいくつのはね筆画と全体の丸い転筆画が絡み合い、始めることが発の印に1种の朴拙感じだ。

陈请士(漢)

美味しく焦げ(秦)

桓便(漢)
这方汉の玉印の最大の特徴は以方が中心になっている。筆画になった時に収ヵ所の大方のため、转折处側も余人に側が折れ、ただ「陳」字の中にはふたつ放物線を描いていた。一印文三離れと近いため、印沿いに残っていたが、空白になっていた。印で「陳」の字に「の」部筆画にさせるために、この印さげて描こ構造の緊密なを、下の部分筆画疏朗出鱈目にもぐって、无事に止めるべきである。「どうぞ」の字(イ・テジン)が结体コンパクトです。「士」の字が少ないため、画などを移せば、大きなスペースで印刷面生き生きしていて見えた。
这方秦系半通印鑑は法のレイアウトを食べることができる。「えっ」という字が右下に「親等」部のアレ势が目立ってだろうが、「得」の文字が、右下だが、希望していない「得」の字の中心から方印右へ移动では不安で重要なことは、「焦」の字に注目している。「しょう」の字にはもともと従属構造の字はしているものの、「得」の字が占めた空間が大きいだろう。「焦」の字にも背景は従属構造で処理する方針である。右边的“隹”字平正,左边长竖与中间的界格相连,四个横写的很短,“隹”字显得瘦长,左边的“火”则写得松散宽绰,“火”字上看是三条线,下看是四条垂脚。「火」の字を狙い打っ三条竖线左から右へ減らして、下の四たれる足を左から右へ増やしていくのが、构成共通の規則を平行四辺形)に直接、左拉回か、と下にある「得」の字が、右の「インチ」の積み重なり、出鱈目は険しいから得た结果となった。
汉の玉を谁啊印は极めて精致秀丽、线を均一に調和、玉箸を"和" "の典型的な人気作品だ。「桓駕"二文字の位置を前後に分け、対等に、公平であり。印面では多く汉印繆まといシールの典型的なはねを均一に線を中心に、印刷面は大「おおい」に全体が调和します。汽車の中でより変化がことは「便」の字の左側の上端部の「力」の字の斜め勢と曲笔を考えれば、これ方印の趣や生動感だ。著者は「桓※[#「※」は「鬼」と言う字を右の日」と言う字をする意思があることを、字形を伸ばす細くなって、全体的なのはとても均整调和します。

武意(漢)

巨鳥チャイ万(漢)

李嘉(漢)
これは汉の鳥虫印、この印の端が无残に関系と印ながらヶ所あまり合わ「武」の字には「やや狭い」という文字を書く。「武」の字の上半分1匹の首を見上げた鳳鳥、鳳鳥跃如、鳥の翼、脚爪頭も覚えて;下部分の「止」ではなかったかのように一匹の向上を覗きこんのバーディーと小さな虫だ。「意味」の字の第一の横が魚を、下は屈曲の虫が络み弱点がある。整方印合理的なレイアウト、日中には疏朗笔画が茂って必要によって、笔画が生じ、この印よりダイナミックに活気だった。
この印を阳文(朱文)、無渊だった。香取は印文均横田勢をもって、丸い転途切れることなく笔画こううんりゅうすい感じだ。印で、匀整横田画間隔を弱体化させた文字の大きさとは対照的だ。「チェ」から「払」が緊密なに上部に留のすき間から、関系が渾然一体となって。「千」と「万」とつながっているよりは、縦に絵を増強された一体感だ。这方印没有边框,上下边框是分别借用首字的第一笔和末字的最后一笔,从中我们可以体会出作者的巧妙构思,正是创作者的有意为之使得这方印具有了独特之美。
汉の玉が印刷されたためだ。印の筆画の大方の側から側へ、筆画線が一致し、筆画間隔が二の腕を均一に、匀净木製の美感です。「李」の字の中部は二つの弧、上下のバン折り筆画が対照的だ。「いや」の字で「力」は丸い曲線と角で構成された、と「李」の中の弧を形成している良い呼応により、印鑑の全般的なスタイルは、統合に変わっている。

淮陽王玺(漢)

楚侯之印(漢)
这方后汉学時代の自筆、村字印がいずれも以方が中心になっている。関筆画の笔以方顿一や収ペンを中心に、线刚劲、多国間转折处。印面(前後に分け、上部の二字の敷地内には、やや小さい。「誉」の字の中の「さんずい」を帯びた笔画が構成され、弧を「隹」は角や平直線イ・ゼヨン)だった。“阳”字中“易”的下部由斜线与曲线相结合,既相互呼应,又使整个印面更加生动活泼。「王」の字が全体の印においても目立って、それは、第1、第2・横田距離が近い、第3横の間に移せば、大きな块の空間だ。「璽」の字は筆画多彩だったものの、配置、正当により、全体の字は複雑だ。
その汉印筆画から収に処すように丸いペンが多く、線が太く浑厚渊歴史の古いに加え、いくつかの自然残损もので、古风で质朴自然ではない。この印はしなかったが、文字と界ネホロシェフ字近き一つの「じゅう」の字の通路にかつが占める空間の根拠を运ば左、右よりもより下なら、上で字がある。十分な空間だ。“楚”字在印中所占空间最大,“林”中间的两竖缩短使得“足”穿插于其中,把原本的上下结构变为了左右结构,且“足”的上部由“口”变为了一个实心倒三角,变化十分巧妙。

桓啓(漢)

公孙榖印(秦)

文帝行璽(漢)
この印笔側から側へ、と線が细い空间のレイアウトを均一に阵地に聳え疏朗だった。「桓※[#「※」は「鬼」の字の敷地内には、少し大きい「木の2人にそれぞれ转折处側折りや圓を回転して、避けられたと重複され、追加した美感です。「啓」の字に「世帯」は、「攴笔側が折れた转折处絵を」と、最後のペンをきっていき、全体を増強された印刷面を持っていたのが流れ、伸びやかな美感です。
秦玉印谁啊「畑」の字にギョロリと格で小篆界に印、「公」筆画が少なくて、点画いささか太く、「印」の字の筆画がかん均(うえ、形態別冊に细い存在と銭界格捉えればでは見られないが、当時摹印シールの「屈曲が埋まっ」、字面疏朗を许します。「印」の字の大量留レッドとで、对角例だ。「孫」の字を増幅、筆画も相応する意思があることを太く、埋め印面で、「榖」という字が形成され对角殊に暑かった。“榖”字d 横取微弧形,下垂的两笔也有相背的微弧意味,与“公”的斜笔、“孙”的弧笔相应,形成了整体风格上的统一。
この発も帯び汉官印があり「畑」の字界格に関系がはね画などを、「文」「帝国」の二文字は消えるのうち弧を和らげた印笔の過剰はねだ。「璽」字筆画が多く、全体で占めるチェックが満で、直前に残っていた空間が格でかんが異なるため、もじもじしていた印左下が強まり、全体のバランスが崩れた。「璽」の字の処理と「皇后之璽」の中の「璽」の字に比べてやや稚拙より、後者の精巧さが、そういう稚拙始めることが発の印鑑を一種の稚拙の美しさだった。

高小奴(漢)

利蒼(漢)

私黄贤印(漢)
汉の时代这方渊、上下が白文官印があり縁がやや有様だった。これ方印日投票などの基本は優しく、の最も大きな特徴は、字の改造により、整個の印が活発で题的闲事。“高”字与“小”“奴”平分印面。「高い」という字が中心で、以方構造に分けられる!上・中・下「小さい」「奴」という二字の大方のは曲線、筆画間残っている余裕が持てる。これ方印は境界とは対照的だが、事実上、者と丸い印象深い。
これは一方汉官印があり。白文フレーム、上部に縁がやや细は残りの3者は、印刷面の下には自然残损により、印鑑を示したことに一種の古风で质朴の美しさだった。这方印章が一番大きな特徴は境界结合です。「蒼き」の字の配置は、典型的な汉印スタイルで、筆画が多い日投票所が均一に撫でつけ、留の空白が少なかった。「あなた」の字が減少していることを笔画者と丸い良いと融合した「區禾」という上部の転換点を、下は側のペンは丸い笔、「コード」には、一本刂きれいな弧と角で构成されているだけであるため、印面(右下の大きい留には赤で印刷面で満ちていたむっとした。
この印浑厚回り太く、转折处相兼によって、结体密生して印で「賢」、「私」の二文字は消えるが筆画が多いため、全体で占める可能性は大きい。「賢」の字の中の「は」に、7の筆画、この汉字の下にして、いっしょに三角形の空白が残って、下で「贝」という字が下にある両タテが簡素化では2つの非常に劣る時のように「目」で、さらに中間両横があって、荒廃につながっている古趣がわく。「印」の字の前半、アークと角で構成され、程度が残っている小さなかき揚げ空間では、全体の印ふれて大小

盧武鉉(左尉法丘)

卜望私的印(漢)

任强盛时期最盛期(漢)
大邱左尉这方秦代法、銅印が受け入れるのは上下横読むの配置を「法」の字を使ったが异体字を采用して、筆画が多く、大小对角呼応する方法をはかり、田字界の格を奪われてしまう。秦代が三つの大きな特徴官印があり、一つは印の大きさが一致します;第二は阴文切り印が大半を占めている;第三は、一般的には界ネホロシェフ官印があり官吏用の田字界格、低級官吏の方では日字界格、すなわち「半通印」だった。これ方印に完全に合致し秦印のこれらの特徴があります。印文用」に変えたのも小篆シール法で、ただの字を変(か)側に適応するために印面を要求している。この発私的印のうち4字汉日投票は優しく、文字と字のトライアングル・コネクション十字通路になった。「卜」の字が印の中で最も目立つのは1つの字、筆画が少ないため、残っている大きな空間だ。“望”字的笔画较多,所以笔画较细,间距较小,其中“月”上由两条斜线组成,形成了一个斜角。「私」の字の転換点を側の中に丸いをこめ劲力だった。「印」の上部を三つ、平直きって対照的だった。
汉の玉が印刷されたこの基线、圓を回転して细い阵地伸びやか流畅で、结びの字は○○。「任」という字が筆画が少ないため、全体で占める空間が少ない」とした上で、「符二つの竖线なかったのではなく、简単な処理を直线には、一定の弧を描いて、それは避けられた硬直機械が生温いの美感です。强盛时期最盛期」の字の中の「神弓」と二つの「畑」の转折处はいずれも丸いを回転して、线旺盛しなやかで、「神弓」の右下に部が空を持つため、右下の「畑」ひろく、補空のは、部品の転用させるだけでなく、字结体ずれてよりコンパクトです。
by yinkan1 | 2012-02-23 09:41 | 印鑑

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