人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印鑑

yinkan.exblog.jp

印鑑

田黄凍りつくライオンの獣ボタン大印が押されてある

当分、グローバル的石一番高いか何か和田玉または翡翠は?そうでないとではなく、石帝の田黄と呼ばれる!このような売れると二万円を1グラムの宝石、毎年最低増加傾向を50 %の速度を削って芸術品市場をさまよっていた。来月10日から、広東省工芸美珍品館で100個田黄、市民精品展駆けつけることができるようにする方針田黄石高い金の姿を披露した。、数量

これほど多くの田黄にアピール、光州(クァンジュ)が初めてだ。

物量の資源が極度に

数百年採掘不足1000 kg

谭伟彬珍品館長は、今のよう田黄1グラム当たり5000ウォン~ 1万元の価格が悪くはない贵のため、まだ到顶だった。なぜこのような石地味なものは価格に驚くべきなのだろうか。谭伟彬を見ると、まずは田黄資源極めて不足現象だ。福建寿山な村条几kmほどの水田に産出田黄こそ、散発的に散って、無根无脈、数量カゼルタ希少を话し、何百年足らずの开采量1000 kg。次に大半の田黄愛好家の购入しなかったが、上場の流通を売る件が少ない件だったが、追求してきた人はますます増えるばかりで価格が急増したためだ。

多くの人が「不偏不党と呼ばれるリソースの品種ですが、実は、市場での数はかなりだったのだが、田黄は违いましだが、全国の大小の芸術品市場や展示会で、とてもめったにそれが見えなかった。」谭伟彬は、田黄ことは今の世の中で一番ソーシャルワーカーの宝石だった。

価格が堅調

—ダイヤモンドよりも高いの石だった

寿山村、長期的で育ち、北京の経営寿山石の黄氏によると、昨年、60グラム1個の田黄売って60万元だったけど、今は160万ウォンに贩売さだった。今日の一枚で手を一二十万元が勝手に田黄日常茶飯事で、過去にされない可能藏家おどかし、性质の一般、わずか数グラム、分譲価格を数百ウォンの田黄原石を今も数千元、田黄にダイヤモンドよりも高いの石だった。

長年寿山石が製作した工芸美術史陈さんは予測している田黄が市場で身長売りが小さく、用がない可能性もろくに米粒くらいの大きさの田黄はすべてとても贵重です。現在田黄価格決定が堅調である田黄うかと思ったが、一商店街の手释比较好。買って74グラムに田黄カラスの皮をひき50万円だが、相手の70万元才売り渡し、旱天菁華さえ小さなネジ材料の田黄もとてもが強気を見せた。寿山石、福州、メーカー数年買いだめ市場の約1000粒よりも小さい田黄原指石、商店で入札180万ウォンを買収しようとしたが、ですから非300万ウォンの不に相谈します。双方は、田黄という説明に売買の午后も好調という。

最近は、购入する大物配億ウォン買い入れし寿山石および田黄田黄価格を押しの現場から退いた。田黄で競売会社としてに取り組んで競売にかけた最大のビックカードを撮影して数十万~数百万ウォンの田黄ではない。

切り上げ

そしていくつですか。

田黄が果たしてどれほどの切り上げだったのだろうか。というのは、谭伟彬は珍しいから言われているだけではなく、民営のボスを受け入れるを言い出した声に;お金を稼ぐことができるが、田黄はこれ以上産できなくなりました。谭伟彬に例え田黄は一匹も「値下がりすることは絶対にないの株価を操作した」と明らかにした。

谭伟彬しようとすれば、私たちに教えてくれたから田黄のコレクションで大幅に値上がりした見返りに長期間保有することで、待价而沽最高だった。まだ蔵、北京荣宝斋1件の重さ約4500グラムの田黄鎮斎の宝とは、90年代に13 . 5万円で売却することにした寿山村のある住民が購入した当時、この村に喜ばれ、家に帰って建っていた家にとどまり、最近、一部マスコミが再び取材すると、彼は顿足捶胸、後悔しません、それ旷世貴重な大田黄年俸に近接している億ウォンだった。

田黄の種類

橘皮黄:色復員風の皮色だった。

金色:色浓黄带赤黄色の言葉には足色黄金。

黄:色が枇杷枇杷で短い熟れすぎた黄金色鲜やかで。

またケファ黄:色よりも、秋夕(チュソク=旧暦の枇杷黄しょっぱくありませんて、ピンク昧调と桂子だった。

黄:色(鶏油より1年前に比べて、またケファ黄淡(白田さんが少し黄色。

銀包金:外白内の黄の田石だった。

金包银:以外の田石黄中は白い。

カラスの皮、外見につきましては微透明な黒の石皮の田石だった。

田黄など等肉冻凍り付きゼリーのように、大根あやが目立つようになった。

田黄の石品

大根あや:およそ透明性の強い田黄石、強烈な光の下で観察し、それのきめ细いがちにうっすらと町並みのまで(へ)できめ细かいたばかりしていて、その形で出土した白萝卜よう繊維で「大根あや」という異名を得た。

赤い筋:赤い筋は田黄石表層時折の赤い筋络、紅如血、細い如の、いわゆる「赤い筋」別名「血走っている」と明らかにした。それは田黄石、移転過程で生じた細いひび割れ、土壌中で酸化浸透によって形成されたチェックしなければならない。田黄石の真偽を鑑定は、主に依存肉眼で行われており、このような外観特徴基本とらえられるようによく知っているはずだ。
by yinkan1 | 2012-02-21 09:53 | 印鑑

by yinkan