人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印鑑

yinkan.exblog.jp

印鑑

シール材 - 石の彫刻青田傑シャオの初心者は、どのプリントを選択して良いですか?

多くの初心者は、石の印刷に問題が発生している友人を選択する方法を彫刻。そんなにインドの石、どのように選ぶ?石の石のどの様々なの?石の様々な印刷された正方形の石が徐々にカービング愛好家のために参照するために導入される予定。

青田石

青田石は、シール材の最も一般的な種類、硬度(2-3間硬度が)、ナイフ小さなマイクロ崩壊を収集した場合、それは石から刻まれ、価格が比較的安価である、シールと非常に普及し、より風味を印刷のような家!しかし、近年では、過度と無差別年後に石、石青田品質年間の掘削は、市場に質の低いインドの石をたくさんしてきました。ブラスト操作は、青田を採掘ので大きな石が割れたり、重い物や光を持っている、初心者カービング友達がシールに影響を与えずに、印刷面かぎり、普通の練習青田石、クラックフリーを使用することができますなのでが、使用することができます。

青田県で生産さ青田石、、浙江省、中国の伝統的な"四シールの石の一つ。"中国では、一緒にBalin市、寿山石と中国のとして知られているソープと"4つの有名な石。"豊富な色、珍しいパターン。わずかに、半透明、会社テクスチャに透明な密で詳細な、非透明、光沢、明らかにワックス、グリース、ガラス、"パイロフィライト"に、石の種類を彫刻最古の中国の石です。青田石の専門家氏は夏Faqi科学的な統計によると、10種類108種類に分かれています。やや透明とブルーのドア上にわずかに黄色が閉鎖されたトップグレードの"密室"、、に青田の石はグリーンだ。さらに、水晶玉で、宝石によると、半透明の光の凍結を言うライト、など。このような蘭、マイクロ緑蘭を通して言わサイキック明集純粋なように色、。これらの3つ"グリーン"とTianhuang、ブラッドストーン、最高の石と呼ばれる3つ、その値が上昇している。ドアは、石包丁ですべてのインドの石の中で最も望ましい"中程度"の素晴らしい青い静脈とツイストディスクの紆余曲折、岩の間の拡張水泳、エレガンスの奇妙な色の少量の、湿ったの品質を、、クローズとしてシールは非常に好ま。その自然な色、人工のか、彼は簡単に識別、石を模倣することができます。鶏の血、色に知られている清朝厚い品質ヤンティエン、富の象徴、隔離の象徴無関心知られている閉じたドアの新鮮な緑の場所なので、前者は後者の"精神"(精神)である一方、"材料"(材料)であると言うことができる、専門家は言う閉じたドアのための緑、"紳士の石、"非常に適切な。

、光とコールドランに加えて、青田石、緑は、、ドアの緑を閉じジミーウォン、Trimeresurus、ジン寒い、イチョウ青田、赤青田(美赤)、紫檀、青花の釘、ドア三色(3色)、藻類の花、焼きたてを閉じたがある氷のパターン、保存された卵、冷凍、冷凍醤油など、同様の種類の名前のすべて、簡単に区別できます。ドラゴンの卵に近い石、トップグレードの緑のドアで頻繁に円形または楕円形介在物の混合暗い石部門は、非常にまれな、モノリシック閉じて、同じようなTianhuangの形成、価値もますます高価です。

中国文化の場所の特徴のユニークな古代の両方中国のスタンプアート、。それは、実用的、鑑賞やコレクションの値と結合された2つの書道を刻ん東国宝の人間の美術品の美術品への貢献です。戦国時代から秦と漢の王朝、シール、主にインドの石の先頭に人間の要素を表現するために、銅、ヒスイを、描画プライベートシールに、文化は、これまでに広がる組み合わせの石章や書道、絵画、、、そのリソグラフィの時代、ですが栄えた。明るい色と中国の石のリソグラフィの名の芸術の多くは、"青田石"カイは、シールの中国の技術分野で新しい章を開いた広大な世界を、開かれている。シール古代Xiは、信仰によってツールですが、書道の組み合わせと芸術を彫刻。中国とインド文化の青田石は非常に重要な位置、アートギャラリー、最も尊敬される家族の瞬間、最も広く使用されている印刷物の彫刻の導入であることを最初に持っています。

青田石は主流のインド政府に選択されている意思決定の青田石の石です。ペンナイフでいるため、繊細な、壊れやすいとハード右の石は、イタリアの魅力の最高のいずれかで設定できます。青田の石彫刻を使用することを描いて、二つのプロセスが自宅で片手プリントに完成され、シールと文学研究者は、あなたの心Suiyiに刻印になっている、誰音楽と儀式なので、新しいピークで芸術の彫刻、革命の実装プロセスでのシールをもたらす。明シール呉昌は言った:"書道は、インドの文学を支配するために、ほぼその間、ではない装飾的な、エッジを妨げない、とまた著者、また、その貴重なブログから石を見てリードすることがShiyi清天、品質ゼ李周を、、。既存のルールインドインドの美しさなど、青田石の治療だけでなく、シールから書道との意味。"スピーカー、青田石の両方の温度、および密度、比類のない色のパフォーマンスで油を食べ、軟鉄の利点を調整するために、あまりにも多くの石油を印刷することはできません。特にインドの長期的抑制のフェードで明らかとmimeographed色の制服、。

初期の元朝有名な学者趙Mengfu、インドの青田ライトステアタイトで最初のルール。後、インドの科学の創始者として促進されたシールが刻まれたシールから彼らの芸術的才能を表示するので、温鵬明の時代の石でも、、いくつかのバスケット青田の光を持っている"ステアタイトの次に名前、唯一の世界、ヤンチュアンカルテットを参照してください。"シールは、"あなたの石のような安価なゴールドです。

"ブックの穴"として知られる"石の本"石"図書"と呼ばれる彫刻、採石場、としてローカルに知られている青田石は、、我々はインドの立場の歴史の最初のシールの印刷物としてのインドの治療に使用される青田石を見ることができます。現代、その優れた自然の質の石青田では、徐々に世界クラスのインド人学校のコミュニティの西陵をホールドアップ。の"四陰Puは西陵後"パーティーで、216平方青田石、70%を占めるが、インド344を参照してください。画家のChangshuo、斉白石、パン天寿非常にZhongai清天石、青田石ルールインドの使用。現代のシール、非常に紙がこのように記述された"私は、青田石を知っている"で、青田石のために尊敬副社長ハンTianheng Xilingyinshe:"トップグレード青田の石の上に印刷された材料は、美術品... ...それ自体がフリーズしたりのテクスチャ上にない最も望ましい家庭の精神的なカタルシスの瞬間、ナイフによる受注のための最も適したオフすべての純粋な、建 - ギャング湿った、柔らかい砂の非凍結、石のない堆積物なので、青田石は石のため、インドで最も信頼される選択、インドの間で人気です。 "

人気の鵬は、HEジェン、呉のChangshuoシールすべてのような作品が、そこoctogenarian誕生日の捧げ物の乾隆帝の宮殿博物館のコレクション、60年代の"コレクションの祝福の本"のフルセットであり、現在南京博物館に隠されていない限り青田石のシールの宝物から反英国民的英雄林牙青田スリーストーンシール。青田古代の石のコレクションは、女王の宝物、最愛の文人の宮殿ではないだけが表示され、古代の宮廷人、すべての年齢の将軍を獲得した。より非他の大規模な、固体石の芸術的な貢献を彫る普及青田石、。
by yinkan1 | 2011-12-29 09:41 | 印鑑

by yinkan